生きていてこそ感じられる世界



あなたに生きていてほしい照れ



2/17からコロナワクチンを
医療従事者から打っていますね


ワクチンの開発期間が短いのに
安全性が確認できていないのに
あなたの身体で試す必要はないよ


医療従事者だから
だからは、いらないい



打たないことを選べる世界






ワクチンは、病気の種
種だからすぐには、発芽しない
だから怖いんだよプンプン






ワクチンがなぜダメなのか
もう一度考えてみる

ワクチンの成分
水銀→神経毒

アルミニウム→骨、骨髄、脳の変性を起こす

ゼラチン→アナフラキシーを起こす


ホルムアルデヒド→発がん物質


ポリソルベート80→不妊症

細菌、野生ウィルス、生物細胞
↑↑
薬剤添付文書に記載されています

医師や看護師が打っているから安心ではない

水銀やアルミニウムを食べますか?


薬剤添付文書には、劇薬と記載されている
ワクチンは、毒





予防接種で防ごうとしている病気

そもそも日本で発症していないもの
風邪や胃腸炎だったりしますよ
たがら、心配しなくて大丈夫です




ウィルスや細菌がいる世界
触れあって強くなる
そうできているんだよ

おたふく風邪もはしかも一度かかるとかからない


でもワクチンは、本来の通る過程を
飛び越えるので意味がないんですプンプン
ワクチンを打つ事は、ただ毒を入れ
身体を弱らせるだけプンプン




もう一度考えてみる

コロナワクチンを打つ必要があるのかな


世間がなんと言おうと
ニュースやマスコミが騒いでも


ワクチンを打たないといけない状況だろうか?


打ってからでは戻れない



医療従事者だからではなく
あなたが打ちたくなければ
打たなくていい照れ
大丈夫
医師だから
看護師だから
病院に勤務しているから
看護学生だから
医療事務だから

だからは、いらない照れ