2024 ハヤブサ君、11年ありがとう!感謝いっぱいのラストラン | ふうふうライダーぶらりバイク旅

ふうふうライダーぶらりバイク旅

夫婦でのんびり楽しい旅の記録です!よろしければ覗いてくださいね(^^)Yaeh!!

2024

 

2月

 

去年は 登山で足首骨折

 

不注意以外にも

 

よく考えたら

 

老化による

 

体力に低下

 

足腰が 弱って来てるんですよね!

 

 

骨折は完治してますが

 

100%には戻ってませんね

 

もう、戻らないかも...???

 

 

ってな訳で

 

ハヤブサ

 

降りることにしました!

2024 ハヤブサ君、11年ありがとう!感謝いっぱいのラストラン_c0261447_10431443.jpg

若い時 憧れたバイクに

 

年取って 中古だけど 跨ることができて

 

うれしかったな!

 

初代

2024 ハヤブサ君、11年ありがとう!感謝いっぱいのラストラン_c0261447_10475370.jpg

2代目

2024 ハヤブサ君、11年ありがとう!感謝いっぱいのラストラン_c0261447_11034982.jpg

 

初代、2代目 11年間

 

素敵な旅出来ました!

 

感謝です。

 

 

 

 

いつもお世話になってる赤男爵までの

 

ラストラン

 

YouTube動画 上げました

 

いままで最高のバイクでしたよ!

 

 

まだまだ、バイクは乗りますからね!(*`艸´)ウシシシ

 

ランキング参加中 ポチっとね↓

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村