【仮想通貨】気が付けば、ビットコさんが70万円割っている【停滞中】 | 蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

蓮崎文々の執筆情報&仮想通貨

※登録読者さんへの通知用

 

ブログのマネタイズばかりを記事にしていましたが、久しぶりに仮想通貨について話題にしますね。

 

というか、下がりまくって、エライ数字になっているのですが。

 

リップルなんて50円台ですよ。

 

ただ、変動額は大きいままなので、ビットコインで短期トレードして利益を出すのは、前よりは楽になっていますね。

 

原資100万円で、一日一万円のキャピタルゲインを得るのが、今ならば去年の年末よりは簡単そう。

 

僕の場合は、ブログのマネタイズで安定して月10万円を目指すのが先ですけど。

 

 

それから、本日をもってバナーを変えました。

『アニメを斬る!』を前面に押し出します。

 

で、このブログ(アニメを斬る!)のPVがデイリーで1000を超えたら、アルファポリスでWEB版の再開(要するに、アルファポリスのランキング頼りではなく、自前で読者を呼べる状態)およびカクヨムで放置している、旧WEB版の差し替えを行いたいと思っています。

 

仮想通貨については、こうなったら一旦、どん底に落ちて、そこから再スタートした方がいいのかも。

 

ぶっちゃけ、十年くらいは放っておきます。

ブログで月100万円を安定して稼ぐ方が、堅実かつ現実的な感じがしますし。

広告収入って今のスマホ時代で、メインストリームになるでしょうね。

 

そうしたら、小説の執筆をメインにした生活が送れる。

 

そんな妄想を抱きつつ、今回はこれにて。

 

 

 

 

――そんじゃね。


電子書籍ランキング


同人ランキング