本日の稼働結果 | のび太の自由奔放生活

のび太の自由奔放生活

アラフォーサラリーマンが、気の向いた時にしようもない話をグダグダと綴っています。只今、人生やり直し中。

今日は日曜日。本来ならば稼働はしないのですが、今日は次の二つの理由により稼働しました。


①子供達が習い事で、妻共々朝早くから外出。

②私は月曜日がまたも徹夜勤務のため、日中はゆっくり眠れる。



牛丼チェーン店の松屋でトマトカレー(笑)を食べ、13時15分という中途半端な時間に低換金店に入店です。


今日の甘地中海は…ソコソコ混雑。と言っても、前述の松屋で不文律となっているような一つ置きに着席という感じです。昨日の台には先客あり、こうなるとその左側の台しかないです。この台も実力あることは証明済み(10月10日の実践 )ですので、盤面をサラッと流し見てイケることを確認、ツマラナイ不文律を破るために少し勇気出して無理矢理着席しました。



先ずはこの写メを見て下さい。


のび太のブログ-091018_131926_ed.jpg


一体、何のこっちゃですよね。いつも私は何時に打ち始めたかを記録するため写メを一枚撮っていますが、今日の分がこれです。即ち一回転目です。で、この後ボタンを押したら、魚群が出てきて何と大当たり!


即ちオスイチです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ヤッタヤッタ!!



さてはこの台のマリン、昨日私が右隣で6時間以上も青白い顔して打っていたのを見ていたんですね。きちんと3連してくれましたし、優しい姫です。そういうことならば、今日は普段の海モードではなくマリンモード(海底神殿モード)で実践してあげましょう( ̄▽+ ̄*)



さぁ、存分に泳ぐが良いぞ( ̄▽ ̄)



のび太のブログ-091018_153233_ed.jpg


ん?


優しいのは最初だけじゃないか、この金髪( ̄¬ ̄*)チッ



直後、いきなり305回ハマリ。一昔前に流行った言葉「ツンデレ」で言えば、いきなり「ツンツン」に態度急変。その後も、昨日の右隣のマリンと同じでちょっと玉が貯まったと思ったら「ツンツン」。いや昨日の姫よりヒドイヽ(`Д´)ノ

そこからの展開といったら・・・


305で2連→79で4連→412で5連→108で2連→190単→286単→262単→191ギブ チーン凸\( ̄- ̄;)



19時45分終了。甘デジでの6時間稼働でこんなに初当りが少ないなんて、一体どういうことですか叫び


19/1938(15R:5R45時短:5R20時短=0:12:7)

通常時確率は1/133.79がっくりがっくりST確率は1/17.0(5/85)がっくり

ベースは29.1。こちらは相変わらず良好で、1万4千円負けで済んだというのが正しいか。



相変わらずヒドイのは私のヒキですっ(  ̄っ ̄)