平日の10:30頃入店し、40分10,800円のコースにしました。写真指名で+2,000円です。

自分はもともとかなりのおぱ~い星人ですが、マット遊びの時は嬢が巨乳かどうかで気持ちよさがかなり変わりますので、バストサイズには輪をかけて注意して厳選します。

たとえば顔好みのB杯嬢、顔いまいちのD杯嬢が空いていた場合、通常のヘルスではどちらを指名するかはその時の気分まかせですが、マットヘルスの場合は9割以上の確率で後者を選びます。それくらい、マットヘルスの場合のおぱ~いサイズはぶんぶんにとって重要です。

今回もD杯以上の娘の中から、顔が好みで比較的早く入れる娘を選びました。

しばし待合室で待った後、番号で呼ばれてご対面。写真では全然わかりませんが、顔色が悪く肌があまり綺麗でなかったです。ちょっとテンションダウンしましたが、まぁDカプだし…と脱がしてみると、垂れ気味(;^ω^A。
あららら…。しょうがない、小さいよりましか…。

この店は教育が行きとどいているため、サービスについては大きなはずれはありません。
テンションダウンのためしばらく会話は盛り上がりませんでしたが、マットプレイが始まってしまえば女の子はどうせ喋れないので大して気になりません。

サービス水準はこの店の標準ってとこでしょう。ちょっと技が少なかったかな…
それでもちゃんと満足しました。また、口内OKの娘だったので、ス○タの途中で口にチェンジしてもらい、無事発射しました。その後もこちらの処理を優先してから吐き出すなど、基本はきちんと押さえてます。

ほんとにこの店は外れません。いつ来ても安心できる名店です。
またそのうち遠征します。