二度目の訪問です。フリーで入りました。ついた子はHPの在籍表でひときわ大きい胸が目について気になっていた子でした。内心ガッツポーズです。

平静を装って服を脱ぎ、世間話をしながら体を洗ってもらいます。この店はもともとソープランドだった店舗をそのまま使っているようで、部屋の中に湯船とベッド、スチーム、スケベイスなどが備わっています。

洗体はソープのようにスケベイスでやってもらいます。ここで嬢の胸に違和感があることに気付きました。細身なのにFカップなのであるいはと思ってましたが、どうやらイレモノをしているようです。ちょっとがっかり。
まぁ最近では偽とは言え触ってもほとんど分からないような完成度の高いものもあるようですが。。。
しかし、見て分かるレベルということは完成度もそれなりということでしょう。もともとおぱ~い星人なうえ、マットのときは特に、おぱ~いが大きい=気持ちいい、という式が成り立つので、もっとも重要な要素です。

さて洗体が終わり、湯船につかります。その間に嬢はマットとローションの準備を進めます。
準備が整い、マットに移動してプレイスタートです。

プレイは一言で言うと圧巻でした。すげぇ上手い!
本物でした。職人でした。プロフェッショナルでした。

通常、マットプレイでは超おおざっぱに言って、うつ伏せ→仰向け→発射という流れですが、各種マット技の最中も絶えずピンポイントでチ○コを刺激されつづけ、うつ伏せ状態でイッてしまい、嬢にクスリと笑われてしまいました。。。(/ω\)

45分コースでなければもう一回サービスがあったかもしれません。おしいことしました。
そういえば途中流れの中で触ったおぱ~いは、やっぱりイレモノがしてありました。しかしそんなことはどうでもよくなるほどのテクニシャンでした。

いやー凄かった。。。