基本コース60分4,000円のCPが前から気になっていたので凸してみました。
このコースで良かったらリンパコースにもチャレンジしてみようと目論見ながらの突撃です。

ママさんは見た感じ優しそうで上品な感じ。好感度高いです。

ついた子は背が高くなかなかの美形。おぱ~いはEはあろうかという優れモノ。

運の良さにガッツポースしました。

ところが、、、マッサージは激ヘタ。

何コレ?というレベル。まったく気持ち良くありません。

会話もほとんどなく、10分ほど時短で終了。基本コースなのでうつ伏せのみでした。

入るときは印象の良かったママさんも帰りの時には友達と電話しながらおざなりな扱い。最初いい感じだった分、余計にがっかりしちゃいました。

それでもこの子でリンパコースならそれなりに楽しいのでは…と期待して、帰宅後に色々調べてみると、ありましたよ凸レポが。
ちょうど同じ子に入ったようです。読んでみると驚いたことに超貧乳との記載が。

???

施術がイマイチなのは同じ感想でしたが、貧乳???
自分が見たときにはどう少なめに見積もってもEでしたが…

推測ですが、パットなのか何なのかわかりませんが、下駄を履かせているようです。

しかもその記事では、リンパコースで入っても発射はないらしいです。

何だかな~やれやれ… ┐( ̄ヘ ̄)┌

どうもこの店の近辺で営業している店にはいい思い出がありません。御徒町南口から昭和通り方面を向いて右側あたりの一角ですね。

いくら安くても、再訪はありません。