多摩地区の超有名店です。

前から一度行ってみたいと思ってましたがなかなか機会が訪れず、やっとの訪問です。

携帯サイトで場所を確認しようと思ったら、MAPがない!どうやら系列店もMAPは載せてないようです。何で?

自力で探そうとしましたが駅から少し離れているため結局ギブ。

電話で店員に道順を教えて貰いました。

入店し写真見学。

どうもこの系列は女の子の教育はしっかりしててサービスがいいのですが、店員の態度が良くないですね。

あまり気にしないようにして順番待ちします。

ほどなく案内されてついた子は若くてなかなか可愛かったと思います。70点くらいですね。

DK~胸揉み~指入れ~Fと一通りのサービスを楽しみましたが、Fはあまり上手くはなかったです。

しかし一生懸命頑張ってくれるので時間ぎりぎりでイケました。

交通の便などであまり行きやすいわけではないので、再訪があるかは微妙です。

どうでもいい話ですが、店内はブラックライトがかなり効いてました。
ブラックライトって服のホコリが浮き出て見えるのであまり好きでないです。