お疲れ様です


奄美は梅雨明けですね!
もう、夏は目の前🏖


さて、経営について、思うです。

今こそ、しなやかな土台強化
危機感から来るのか、
それとも、余裕からくるのか、
感じてることは、
未来は不確実、不安定、複雑、曖昧。

そうすると、
幹を、どうしておくか。

そんなことを考えておりました。

そして、
結論は、損益分岐点まで、
固定収入を引き上げ超えていくことを、
優先課題にしながら、
事業の枝へと、広げていく原点に、
立ち帰るという事です。

長く商売をやってきたからは、
もう古いのかもしれない。
これから来る、企業、事業の短命が、
目の前に迫っているのではないでしょうか。

だからこそ、
今、経営者は、課題、問題を設定して、
解消を落とし込まないといけない。

あとは、中長期的な実行力ですね。

ホント、
舵取りの難しい時代に突入したもんですわ!


より良い明日へ
今日も前へ

play33周年
栄進不動産
感謝😊