2021年11月28日(日)は椛島恵美さん活動10周年記念コンサートでした!!! | bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

bunbunのライブレポと気ままな日常生活!

朝倉さやさん・植松あずささん、その他応援しているアーティストさん達のライブ参戦レポを中心に、日常生活や趣味について気ままに書いて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします!

2021年11月28日(日)は「えみち(椛島恵美さん)」活動10周年記念コンサート

「Voice Smiling」が横浜市 はまぎんホールヴィアマーレで開催されました🎤

この記念すべきホールワンマンは終始感動のステージ💗💗💗

「えみち」のお人柄が溢れた素敵なコンサートでした👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

椛島恵美活動10周年記念コンサート

《Voice Smiling!》

【日付】2021年11月28日(日)

【場所】横浜市 はまぎんホールヴィアマーレ

【時間】13:30開演 (13:00開場)

【公演内容】バンド演奏、弾き語り、ゴスペル、チアダンスコラボレーショ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋晴れで良いお天気です

 

 

まさにコンサート日和といった感じです☀☀☀

 

 

 

 

 

 

 

 

桜木町から徒歩約7~8分のはまぎんホールへ到着!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

12時から入場整券配布との事で並んでいる方がいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事整理券をゲットできました。

 

 

特に行くところも無かったのでエントランス内で時間調整⌚⌚⌚

 

 

 

 

 

 

 

そしてリハが押して開場が少々遅れましたが

 

 

無事に整理番号順に入場が開始されました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお祝いのお花が飾ってありました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールコンサートはやっぱり良いですね

 

ホールだとライブと言うよりコンサートという表現がピッタリですネ  笑

 

 

 

「コンサート」この響きが素敵過ぎーー🎶

 

 

 

 

 

 

 

そして定刻より少々押してえみち登場👏👏👏

 

 

10周年記念コンサートがスタート🎤🎤🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真のこの一体感大好きです📷📷📷

 

 

 

えみちTwitterより

 

 

 

えみちの感動の活動10周年記念コンサートが無事に終了👏👏👏

 

えみちに最初に会ったのは2016年痙攣性発声障害を発症して活動を

 

休止している時にとあるライブで、ピアノだけを弾いて出演された時でした

 

その時は友情出演的なステージでしたが、その後復活して活動を再開!

 

そんなえみちとの出会いを思い出してコンサートを楽しみました!!!

 

 

 

 

活動11年目のスタートです

 

今後の活躍から目が離せませんね!!!

 

 

えみちーファイト-💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後は久々にお会いした「えみち友さん」と大反省会!!!

 

 

えみち活動10周年に改めて乾杯🍻🍻🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道…みなとみらいの夜景がとても綺麗でした✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さま

 

 

 

 

 

またどこかのライブ会場でお会いしましょう!!!

 

 

 

 

 

えみちーお疲れさまでした💗💗💗