昨日今日はWORLDISTA福井でしたね。
無事に終わったみたいで
皆さん幸せに包まれて私も嬉しいです照れ
遠征された皆さん、お疲れ様でした。

今日は、まっすーゲストのラジオ、
『あしたの音楽』があり
実はすっかり忘れていましたところ
某ラジオアプリが間も無く始まるよって
お知らせくれて慌てて聞く準備した
間抜けな私びっくり助かった〜

番組内でShusuiさん、曽根さん、まっすーと
KinKi兄さんの♪世界中のみんなで♪を
セッションしてくれました。

NEWS、テゴマス以外の歌
特に先輩の歌を歌うって物凄く勇気いるよね
ある意味、自身もなければ歌えない
堂々とまるで自分達の歌のように
愛おしそうに歌う歌声が
凄く素敵でした音譜

聞き逃した方、
是非radikoのタイムフリーで!

まっすーにはいっぱい歌って欲しいなぁカラオケ
NEWSもいいけど
テゴマスとしてもいいね。

歌番組関係者の方々、
オファーを下さいイエローハーツ
いい声で歌いますよキラキラ