おはようございます(❁・∀・❁)
ついに今日はTME(THE MUSIC DAY)アップアップ


昨夜のマスヒツは
増田さん、30歳最後のマスヒツだったね
happyberthDAY

自らを『サーティー増田』と呼ぶ
増田さん♡(♡ˊ艸ˋ♡)
アイスのCM来ますように*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]

数年前のまっすー♡
四銃士の番宣の時の。
得意の貼りたいだけL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
{BC0EB234-07A4-4390-85B0-1CBF79B0DFD6}

やっぱ若いな
可愛いべーっだ!
そしてやっぱり、、、



大好きだ〜ドキドキドキドキドキドキ
うるさくてごめんなさい|( ̄3 ̄)|
今夜は生のNEWS君達が見られるね。


マスヒツ聞きながら
HDD編集してたけど
私も準備は整いました。

タイムテーブルも発表になりましたので
皆様もお時間には余裕をもって
テレビの前に集合いたしましょうね

何を歌うのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も素敵な1日になりますように