2022/09/13 | のんびり行こう!

のんびり行こう!

千葉県江戸川よりに在住です!
あちこち行きます!

眠くて帰宅断念

朝起きてから帰ってきました!

ビジネスホテル安い所にとまったのですが、ベッドがやらかすぎて自分にはあわずねつけませんでした!

二日同じく寝付けなく眠気覚まし2つ飲んで帰りました!

寝ようとすると寝れず運転すると眠くなる最悪

昼過ぎ着
今季遠征は終了にします!
バター餅
大福の皮だけにバターが混じったような感じです!
味噌
せんべい
もろこし、
優しいリンゴ屋!
おやつ
つがるりんご、パリッとうまい!
きよつけて帰ってと、帰り食べる分の、むいてあるリンゴをくれた、ありがとう!
100円
時間せいらしいかも?
硫黄泉もよいが、黒湯もよい!
シーズン終わってしまいました!
なかなかよい思いができました、そんなシーズン、また来年度も無事に行けることを願ってます!一年間ありがとうございました!