おはようございます!
《今日の体重》
体重70.1kg(+0.1)
体脂肪35.1%(+1.0)
BMI27.4
今朝は近くのスーパーへ行ってスムージーに必要な野菜を少々購入してきました![]()
先ほど帰宅し子供にミルクをあげて作りました![]()
【材料】
小松菜2株
りんご1/2
バナナ1本
牛乳150cc
気になるお味は・・・・・・。
美味しい!!!
いやぁセロリなんかとは大違い!!![]()
昨日のあれはなんだったんだ!っていうくらい全然違う!
これなら飲めるかも!
今回作った材料は2人分なんですが二杯ともあっという間に飲めちゃいました![]()
初心者の私で全て飲めたのでかなりおすすめです!
明日も同じメニューで作ろうかな![]()
さて、お昼はスーパーで購入したお弁当を食べて夜は昨日の残りの肉じゃがにしようかな![]()
夕飯もスムージー作れたらいいな![]()
