またまた
    トリミング日記てへぺろ
クゥちゃん 8歳の記念写真を
サロンで撮ってくださいました
キレイ~キラキラ

最近のクゥ
相変わらずよく寝ますぐぅぐぅ
お姉ちゃん達が お仕事
(百貨店の洋菓子勤務)から
帰ってくるのが 夜遅いため
夜行性の 我が家チューなので
昼間 夕方 ほとんど寝ています大あくび

困っている事といえば
はみがき
クゥは 大嫌いなんです・・・泣き笑い

ただ今 いろいろ挑戦中です。
泡雪と言う歯ブラシ
動物病院で買ってみました歯
使っている方 
いらっしゃいますか~?

次回更新トリミング✂️かな~
ママしゃん 僕 もうちょっと
登場したいでしゅ汗うさぎ


カットする前✂️・・・
                 ライオンまるしし座