7歳にして 初めて 遠くに

    お出かけしたよ照れ



            ここは 談合坂SA
   ママしゃん   あちち  ですよ~
            ボク  緊張して
           お水 飲めましぇんガーン
      
       熱中症に なったら
       大変なので、犬用の牛乳を
       あげたよ~✌️
      牛乳なら 飲むんかい!指差し
      
        初めて 車で 家族3 お出け  
     いつもは車=病院なので 
     最初は  緊張  してた
             クゥちゃん驚き
       車の中では ベッドを入れて
     あげたけど 
     一睡もできませんでした煽り
        ママしゃんも 高速運転
        久しぶりで緊張~ひらめき
             絶対 娘ら2人  寝ないでよ~お願い
       
         無事に 着きましたチョキ


      湖で 白鳥さんに 
      専用の 100円で買った
      エサをあげてたら
   
     クゥちゃん  白鳥に   ウーと
     うなられて  襲われそうに
     なったよ~  怖怖   びっくり
         翌日 クゥちゃんは 
     疲れて 一日中寝てましたネガティブzzz
                 襲われた 夢見たかな~泣き笑い
    また、行こうねニコニコ襲われないとこにネ (笑)