7月の賞与

1ヶ月分のお給料です。
私の賞与は全額貯金へにっこり

先日久しぶりに美容院へ行きました!
6月は頭皮湿疹とフケがひどく
カラーをお休みしていました。

落ち着いたのでやっとカラーとカットへ
髪は上手に切っていただきましたし、
めちゃくちゃかわいい美容師さんで
癒やされました。幸せ飛び出すハート

夫も夏季賞与が出て
私もお小遣いを頂きましたニコニコ

息子と遊ぶように
61鍵盤のキーボードでも買おうかな
と思っています。

夫が頑張って働いてくれてるので
私はパートでOKだし
奨学金も返せるし
ジムもいけるし
プチプラかもしれないけど
好き放題お買い物できてます。

感謝感謝!

フルタイムで働いた時期があったので
夫は子育ても家事も
当たり前のようにやるし
ホント良いパートナーだと思っています。

そう思う時がちゃんとあることを
ここに記録しておこうと思います(笑)

昨日コンビニで買った
今を楽しもうと思っています。