今日は朝から

スニーカー2足

ベッドシーツ2枚

洗って干して


トイレ

洗面所

リビング

寝室

冷蔵庫の上

を掃除しましたキラキラ


午前中に用事があったので

それまでに片付けたくて

必死ダッシュ


結果

こんなに早く掃除が終わり

用事も完了し

とても嬉しいです飛び出すハート


ちょっと疲れたので

息子が帰るまでゆったり過ごしますコーヒー



歯がグラグラな息子歯

グラグラが気になるようで

ご飯を食べるペースが

いつもより遅いですパン

そして食べる量も少ない魂が抜ける


元々少食なので心配…

そしてついイライラしてしまうハッ


乳幼児期の育児で大変だったこと

ベスト3は


1位 寝ない

2位 食べない

3位 (歩けるのに)歩かない


ですびっくりマーク


1位と2位は

限界突破で

ノイローゼになってますもやもや


同じことを繰り返したくないので


あまり深く考えず

食べられるものを食べればいいさ

と気楽にいきたいです昇天


市販で食べやすいものを

買ってきますニコニコ