今、何してますか?

私はシャワーを浴びて今このブログを書いてます。

 

これは私が望んだ世界。

前に望んだ景色が現実化している。

 

全部自分の望んだ通りになっています。

 

今の時点でわかるものとわからないものがあるけれど。

 

私の例でいうと

年末にものすごく顎が痛くなりました。

最初歯かな?と思ったんですけど、

どうも顎っぽい。

前に同じように痛くなった時、

整体に行ったら良くなったことが数回あって、

今回も整体で治るかなと思いました。

けど年末なので。

大掃除とかお正月の準備とかもあって

行く気になれず。でも治らず。

 

そんな時、もうやだなと思ったんです。

自分の身体なのに、整体に行ってばっかりだなと。

なんか方法ないのかなと思った時、

気功とか太極拳とか思い浮かびました。

直感ですね。

 

調べたら、私の好きな感じのところがあって。

かなり前に調べた時はなかったんだけど(教室はあった)、

ふっと出てきて。

結果、素敵な出会いがありました。

顎もだいぶよくなってきました。

 

 

そして、足にがちっと力が入らないというのが

顎が痛くなる前から気になっていたことなんですが、

(地面からパワーをもらえない気がして)

その教室に通い出してから力が入るようになりました。

 

このために顎が痛くなったのかなと思ってます。

 

痛みが出るという望まない現実が起きたけど、

結果望む現実になりました。

 

ではまた。