引き寄せ、宇宙の法則、数秘などを勉強してきて、

12月1日にひいたタロットが”覚醒”で確信。

全部ピースがつながりましたーーー🎉🎉🎉

 

これからは本当に好きなことに集中して、

残りの人生楽しみます!

 

どんな人生になるか、

とてもとても楽しみです。

 

 

引き寄せを学んでいる時は、

海外とか行ってみたいところに自由に行って

着てみたかった服も着たい!

ほしいもの全部ほしい!と思ってたんだけど、

その先がありました。

 

 

もちろん↑もやりたいけど、

その先はもっと心が躍ることでした。

 

 

アドバイスした友人たちの顔が

ぱっと明るくなるのがうれしかったので、

数秘と引き寄せの法則をもとにしたカウンセリング

を始めることにしました。

 

 

カウンセリング「ブンブンブーン」

・幸せになりたい方

・引き寄せがうまくいかない方

 

ご自身の内側をみながらのカウンセリングに

なります。ご希望の方はメッセージください。

 

・オンライン/1時間1万円(zoomが使える方)

・直接カウンセリング/1時間1万円 

           場所:札幌市内のカフェ(飲み物代別途かかります)

 

女性限定です。

一度受けた方からのご紹介の場合は男性もお受けします。