r

風 小雨まじり 小さい傘であおられないよう 

街を歩くと道が狭いのか 人や車が多いのか 危ないことr

方々蚊は大活躍e

休むのも練習のうち テニスの上手な人がいう 意外と休むの

むずかしい 頭の切り替えも オンオフのスイッチも

睡眠の質 深いねむり 熟睡が決め手 ゆめをみる浅い眠りは

すこしでいい でも波のように ノンレム レム ノンレム レムと睡眠の間に深く 浅く 深く 浅くとリズムがあるよう 浅い眠りの意味 結びつくゆめ

コロッとねむる子供の深いねむり ねむり1つなぞ

子供には今日はちょっとリッチに K&K たまごかけ ごはん専用

コンビーフ 大人も食べたい リッチはちょっとでいい あまりごはんのお替りすると 太る方がみな心配 おいしいって ちょっとでいい

自分はこれを孫と半分こ