今日のおうちごはん♪ | 旅のカフェと日々のお茶

旅のカフェと日々のお茶

旅とカフェが大好きなわたしの日常を綴っていきます。

こんばんはニコニコ

きのうは結局、あのあとお気に入りのカフェに行ってのーんびり口笛



このフレンチトーストプレート、結構なボリュームで、いつも1人では完食できないのですが、昨日はこれがその日初めての食事だったのでペロリニヤリ
美味しくいただきましたキラキラ

でもなんか昨日は午後休みだったのに、疲れてたなー!疲れが蓄積してるのだろうか。

今日はふつうに仕事でしたが、急ぎの仕事もないし、定時になったらさっさと帰ろう!と決意して仕事に臨みました。

まぁ、定時ちょうどには帰れませんでしたが、まぁまぁ早い時間に脱出ウインク

わたし、遅くまでダラダラ残るのほんとに嫌い。笑

そして今日は彼が豪華な夕飯を作ってくれましたナイフとフォーク



カルパッチョと麻婆豆腐♡

カルパッチョ、うんまー!!
私が白身魚のカルパッチョが食べたいと言ったら、お刺身買ってきてくれてました爆笑感謝!!

麻婆豆腐はすこーし味が濃い目でした。
彼も味が濃ゆいこと気にしてました。笑

余った麻婆豆腐はあしたのお弁当に詰めて持っていきますウインク

前日にお弁当準備するようになってから、翌朝がラクラブラブ

しかしなんだか今日も疲れてるなーチーン
明日もなるべく早く帰ろう!
そして断捨離の続きしたいなウインク

それではおやすみなさい🌙