きょうのあれこれ | 旅のカフェと日々のお茶

旅のカフェと日々のお茶

旅とカフェが大好きなわたしの日常を綴っていきます。

さてー。

今日も一日お疲れさまでしたニコニコ

あー疲れたー。


今日も職場でお菓子食べないことは達成ウインク


唯一、仕事おわりにパピコの半分を分け与えられて食べちゃったんだけどね笑い泣き


でも今日の甘いのはそれだけー!
いつもどおり仕事帰りのカフェにも寄ったけど、ちょうどケーキが売り切れてて、今日のカフェタイムはウインナーコーヒーのみ☕️

いつもカプチーノかカフェラテしか頼まないんだけど、ウインナーコーヒーもずっと気になってて。
今日頼めて良かったな。味は普通だったから、これからはカプチーノ一筋でいくことでしょう。笑

さて、今日の夜ご飯はこちらー爆笑


昨日から漬けてた煮卵がとろけるように美味しかったぁ照れキラキラ

イワシ丼と、お豆腐、お味噌汁と、なかなか健康的な夕飯ではないでしょうかウインク

それでは今日はもう寝ようー。
おやすみなさい🌙