今日のケーキと親子丼 | 旅のカフェと日々のお茶

旅のカフェと日々のお茶

旅とカフェが大好きなわたしの日常を綴っていきます。

こんばんはーニコニコ

今日も職場ではお菓子食べなかったですよニヤリ


ただ、





どーん笑


ケーキ、買っちゃいましたてへぺろ
近所に美味しいケーキ屋さんがあるんですよーキラキラ
美しすぎるケーキたちキラキラ


そして、


美味しくいただきました照れ
夕ご飯前にね。←

いやー、美味しかったです!
今週の目標は、職場でお菓子を食べないことなので、それは今のとこ守れてるけど、ケーキ2個はさすがに食べすぎだな真顔←そう、夕飯の後にも1個食べた。笑


そして今日は2人とも早く仕事から抜け出せたので、彼氏が親子丼を作ってくれましたー!



めっっちゃ美味しかったー!
お店で出てくる味がした笑い泣き



ちなみに、お蕎麦もつけてくれましたデレデレ

ありがとう!


夕ご飯を堪能した後は、



またケーキ! 滝汗


彼氏にはモンブランを爆笑


美味しかったー爆笑

でもほんと、ケーキ2個は食べすぎだな。笑

わたし、朝ごはんは食べないし、お昼ご飯は手作りのお弁当を持ってくんですが、いつも夜にたくさん食べてしまう...!

それこそ、もうこれ以上食べられないー!ってなるまで。これをね、腹六分目くらいにすれば、朝もすっきり起きれると思うんですけどね笑い泣き

朝ごはん食べないのも、夜食べすぎてて、朝まったくお腹空いてないからキョロキョロ

朝起きて、お腹空いたー!って感じるのが理想だなぁ〜。

よし、これも今週叶えよう!
ブログに書いたら実行できると思う!
がんばりますキラキラ