発表会のブログが

写真や動画をアップする準備ができておらず


前後しますが


フルートのコンサートの振り返りを♪



トップバッターで心臓ドキドキ


1楽章はやっぱり緊張していて、、


合わせる上でも、

リズムやテンポの面からも

スリリングな2楽章、

1箇所えっ?!ヒヤッとしてしまいましたが

スピードと程よい緊張感で

演奏後、心臓の音が聞こえるほどバクバク!


それが良かったのか3、4楽章は緊張も解けて

集中でき、だんだん気持ち良くなってきました。


その感想が2人同じだったのが笑いましたニコニコ


全楽章通せるからこその体験ができました✨


皆さんにも

「名曲!」

「物語のよう!」

と言っていただき


2年前、1小節飛ばし、

「もう伴奏はしたくないー笑い泣き」と言ってた

同じ会場で

またやりたい!と思える経験をしました。


友人や家族に沢山来ていただいて感謝ですおねがい



https://youtu.be/YFy3Usu3PV8?si=0rIFT-Nhx9pt_jlb

https://ameblo.jp/bunbun-piano/entry-11988941626.html