この春、家族が1人戻ってきました。


パートナーの単身赴任4年+9年 

計13年が終わりました。

ずいぶん色んな人に心底羨ましがられました爆笑


それで模様替えをしたり

粗大ごみを水走に2往復したり

(東大阪市民にしかわからない爆笑


で、最近洗面所の棚も整理しました。



まだ使えるからと置いてたものも処分。


髪を短くしたので

ヘアゴムや挟んだり留めたりするの

すべて処分しました。

スッキリ~


それから「あぶら取り紙」


いつしか、

油を取る必要がない顔になっていました爆笑


メモ帳にもならないのでゴミ箱へ。


あぶら取り紙といえば

学生時代には

誰かが取り出すと

「あたしもちょーだーい」と

みんなでペタペタしたなー

よーじやとか懐かしいですおねがい


少しずつ

色んなところをスッキリとしていきたいです!