近所の家が建て替えとかで今の家を壊してるんだけど、重機がいろいろする度に我が家まで揺れる(;゚д゚)

地震吸収する家とかで、揺れやすいらしい。

昨日から家の中で酔いそうです(つд`)


さて、旦那もブログを始めるとかでネタにと写真を集めてるそうだ。

そんなんは無理矢理つけた理由??鳥たちを乗せて喜んでるのでは?


こいつでかいなぁーと言いながら撮って撮って!だって。

取って取ってじゃないんだねー。





何枚か撮ってやる。

やべーそれかわいいじゃん。送って!!だって。




なにー!?父も鳥の魅力にどっぷりだとー!!



ふぉっふぉっふぉ!まろん攻略までの道のりは長いぜ


いっけぶーん!!と呼ばれて振り向くまろん



カフェオレ大福まろん。




まっ!応援してるぜ父よ!




にほんブログ村