帰宅して次の日

一日家事をサボるとこーにも家が荒れるのか!

と言うとこで昨日は一日洗濯物と掃除と片づけに追われました(;^_^A

その中での順番に放鳥

それぞれが寂しかったぞ!!と言ってくれてるようで嬉しかったぁ



ぽんちゃんのデレ具合が半端なくとてつもなくかわいい!!


ほわほわの感触楽しみにしてたよー(*^▽^*)



途中サボると見上げてくる


ちょっとお茶飲ませて!!




はいはい!!かわいいなぁー。


ゲームをやり、テレビを見る、そして外で遊ぶ。

家にいるなら洗濯物くらい片付けて欲しい!!

一気にいらいらお母さんに戻っちゃったよ。

鳥たちが癒やしだあー。


子供に高望みをしちゃだめだ!
実母に言われました。

子供らしく遊んでるんならそれでよし!!

にほんブログ村

その調子で私を育ててたかね?母よ!