我が家で一二位を争う甘えん坊、まろん王子とぽんちゃん

まろんは小さいときから手の中でずっと過ごす子です



こんな雛雛だったのに、


今では立派な文鳥男子!!


目の周りの白い羽のせいか、顔がりりしく見えます!

握り文鳥まではいきませんがぶんぶんも私の周りにいるのが好きになったのか、



水浴びした後も訪朝中も指の上、首の下にいてくれます。




くびをつっつくので赤い食いつかれた後がいくつも

四羽にそれぞれつつかれ、ダニにでもやられたのか?ってくらい痕がついてます。

夏目立つなぁ(;゚д゚)

昨日は娘たちが帰ってくるまで寝てしまい、首元にぶんぶんが丸くなって寝てました。
かわいかったぁー。つぶさないで良かった-。文鳥のネムネムオーラって危険!!


ひぃえー、ひっくり返さないでー



ギブギブ!!



甘えん坊ぽんちゃんは何をやっても起こりません(≧∇≦)bかわいいなぁー。

次女が遊ぶつもりで手を出したらガブッとやられました。

ショックだったよーです。

ぶんぶんと、仲良くするし!と捨て台詞を吐いてました。


にほんブログ村