今日はとーーーてーも忙しかった(;゚д゚)

朝子供たちを見送り、ホワイトデーのためにシフォンケーキをよっつ作り、真ん中のスイミング発表会を見に行き、長女の懇談会に出て、ホワイトデーを配り

娘たちと夫のホワイトデーデートを見送りあっという間に一日が過ぎました(つд`)

だーれもいないのでトリーズと順に遊んでます(≧∇≦)b

ちっちっちっちょえーー!ぴぽぴぽちっち!!

くたびれてしまい、寝てしまいたい。




癒やされるなぁー


インコのぷーちゃんは羽を切ってから疲れやすいのかすぐにかごに入るようになりました。

かじりませんかに頭をこすりつけ、甘え声を出す姿を見ると胸が痛みます

かごに戻すために追いかけ回したせいで手が怖くなってしまったみたい。

もともの触られるのも好きではなかったようだし、溝は埋まるだろうか。


焦らず過ごそう!私!

にほんブログ村