ぶんぶんが流水水浴びを楽しんで帰ってくると、



なんと!ぶんぶんの家の中にプーちゃんが入ってる!


プーちゃんの家にぶんぶんが入ってることはよくあるのですが、逆は初!

何してるの?!とぶんぶん。


まぁいっか!!ってとこでしょうか。




気にしなくなり、一心不乱に乾かし始めました。


あー気持ちよかった!


そんなぶんぶんを見て、悪い子は



とでも思ったのでしょうか?

ぶんぶんの大事なベッドを破壊!


がたがたいいながら引っ張ってます。



寝床のピンチにやっと気がついた!




この後遠慮しながらお引き取りいただいてました。


人の家は土足でずかずかと入り込むぶんぶんですが、自分の家の侵入者には遠慮してしまうようです。

逆じゃないのか?ぶんぶん?!

にほんブログ村