今日は巣作りをしてみました!!


心地よいらしくうとうとしたり、歌ってみたり。

飽きたのかな?いつもの場所に


後は嫁さんかな?


ぶんぶんは気が強すぎてあわなみたい。

まろんちゃんの恋人は私でいいじゃないヾ(o´∀`o)ノ




きゃー!!ずっきゅーん!!
そんな顔で見つめないで(≧∇≦)b


さてさて、夫が留守で子供をお風呂に入れようとすると、ばあばが子供を出してくれる!という。

もう小学生だし、自分で出られるし、3女も出してくれる。

私だけで何とかなるんですが、一昨日鳥の事を頼んだら一気に鳥の魅力にはまったらしく、帰ってからお礼を言うと、また行っても良い??と聞かれた。

周りに鳥好きがいないので、うれしい!もちろん!と、答えました。




同じ敷地の別棟に住んでいるので用があれば来るんだけど、私が嫁だから用がないと来にくいので、鳥が見たい!が理由では悪いと思ったのか、子供を風呂から出す!を理由にして来ようと思ったみたいです。

それに気がついてあげる私ってえらい!!

↑誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました。

あまりにも鳥がかわいかったようで、翌日に理由をつけてまた鳥を見に来る義母。


来て早々に、明かりをつけてやったら喜んでね、可愛くてしばらく見入っちゃった!!
昨日はこの子がね!

あーだこーだ、どーしたこーした。

と娘たちに話していました。


ばあばになれててもらえば鳥の世話を頼みやすい!!安心して鳥をおいて出かけられる!


にほんブログ村