ホホホ!!ついに残り1本!!



この羽が抜けたら



になりますよー。

頭の前の方は白いし、カレーライス頭になるのかなぁ??


娘に、まろんちゃんライオンみたいだね!って言われてました。

あはは。色もそうっぽいね。

必死にバレンタインのケーキを作る長女


近所の仲良しな幼なじみの男の子にあげるんだって。

友チョコももらって大喜び。

まだ低学年なので、もらった子にはホワイトデーにお返ししようねと私と決めて、ホワイトデーに一緒に作ることにしました。

配り回るのはすべて自分でやれる年になってからにしてね(;^_^A

お菓子作りが苦手なのよお母さんは


娘 ホワイトデー何作ればいいかな?

私 初心者向けのキットを探そ!!

お母さん初心者向けのキットでも、いっぱいっぱいです!!

にほんブログ村