ぽんちゃんなんとなぁーく、元気がないかな?と思っていた昨日。

床の下で寝てるし。

覗くと元気だよってアピール。 

なんで、ヒーターの横行かないのかな?

寒くないのかな?

水浴びしたし、放鳥すると元気に遊ぶし。しっかり食べてる。

けど、なんか違和感。

夜になり、鼻垂らしてるじゃん!!

寒いんじゃん!!でも上に行く元気無いのかな?

と思い、虫かごの鳥に戻しました。

今朝、毛布を取るまでは心配でした。

ヒーターの下で丸くなってる、起きない。

やっぱり寒かったのね。

餌を入れるとばくばく食べてる。

元気そう。

鼻水は夜の時点で止まってたし。

元気でご飯食べるし。

体力回復のため、今日は虫かごで過ごしてもらう。






にほんブログ村