放鳥時間が多めに取れるようになり、のんびりトリーズと遊んでいます(・∀・)

ぶんぶんはもっぱら娘達と遊びたいよう!(´Д`;)

しつこいので、3姉妹に閉め出されちゃいました(;^ω^A


なかなか写真が撮れないこの子。後ろからの写真。しかも小さくなってしまう。Σ(~∀~||;)

あっ!気がつかれた


見切れた!

少し遠ざかってみました。追っかけてきます。



そんなわけで、最近のぶんぶんの写真は、見切れるかぼやけるか( ̄ー ̄;

必然的に多くなるのはまろんちゃんの写真┐( ̄ヘ ̄)┌


ありがとー!!( ̄▽ ̄)=3

最近トリーズ上二羽は遊びたい盛りで寂しい!!


まろんちゃーーん。゚(T^T)゚。なんて優しいの

しかし。なかなか注文があるようで、


掌に入る前に人通りの指の位置を注文付け



満足するとネムネムタイム!

餌を食べるようになり、ねだらなくなったのでおひるのさしえをやめました。

鳥の成長は早いねー。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村