おうちの中でばたばたしていたと思ったら、早くも飛ぶようになったマロンちゃん!
成長って早いねーかお




部屋を暖かくして、ちょっと遊ぼー( ´艸`)って、手に乗せて撫でてみた。なでさせてくれる!!

ぶんぶんは雛のときからちっとも撫でさせてくれなかったから感激!!

甘える声もだしたりして、これが文鳥!!って感じ。




ぶんぶんはというと、手には乗る!しかし触らないで!!って感じ。
ほっぺに近づけるのはありなのになー。


ちょっとでもなでよーとしよーもんなら、噛みつき突っつき攻撃に遭います叫び


それぞれ個性があって面白い!!

インコのぷーちゃんはかごの中にいると顔中を撫でさせてくれますが、出るとちっとも触らせてくれません。

こちらも鼻を顔に近づけると喜ぶくせに。

水浴びすると触らせてくれる。

今はやりの壁どん!!

きゃーかわいい!!

この足とほわほわの羽の間に挟まれたいのぽちをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村