朝は冷え込みましたが昼近くになると日差しもあり、室内より外の方が暖かく感じます♪


バードバスに浮いていた薄氷です。朝はもう少し厚かったかもしれませんね。


クリスマスローズ、地植えが混み合って窮屈そうなので鉢植えにもしていますが、最近は日が当たるように集めています。


夏に枯れてしまったクリスマスローズがあり、空いたスペースにどれか植えようと思っていますが、花の顔を見てからにしようかな爆笑


たしかに猛暑の夏でしたが、クリスマスローズが枯れたことが無いので珍しくもあり、そんなに過酷な条件だったのかと真顔


スマホを聴きながら家事をしている私、普段テレビはほとんど見ません。


今朝YouTubeで誰かが話していた内容で、「年配者はテレビから得た情報の影響が大きい」とか。


(ふむふむ、人それぞれじゃないのか)と思いながら、ふと、私はスマホの影響が大きいのかも?

そんなことに気がつきました煽り


穏やかに過ごせますようにコーヒーバイバイ