だいぶ日が傾いた時間ですが、外はまだ蒸し暑いです🥵


過日、庭に咲く名前の忘れていましたが、ようやく花が咲きまた♪

調べてみたら「タンチョウアリウム」でした。あぁそうだったとそこで思い出した次第ですニコニコ


今日は娘、夫とららぽーとまで買い物ついでに涼んできました。


帰り道のカフェ、二日酔いの夫はメロンソーダ、娘は珈琲が苦手なのでフルーツの入った紅茶。私はブレンド珈琲。

どれもたっぷり入る大きめカップなので比べられませんが、メロンソーダの器の大きさに三人で笑ってしまいました爆笑




ふわふわの泡を食べているようなパンケーキでした🥞




みなさん今日もお疲れさまでした

また明日バイバイ