昨日扇風機出しました。

置いてある場所を見て、(あ、そうだった)

一台壊れて昨年処分してたこと、

す〜っかり忘れていました驚き


家電量販店、

平日なのでお客さんまばらで店員さんの説明がとても丁寧、(あまり詳しく説明されてももやもや


従来型のACモーター搭載よりDCモーター搭載の方が消費電力少なく音も静か、etc…


たくさんある中で迷いましたが、見た目と箱の大きさで決めました。

「箱の大きさ⁈、なんだそれ」、ですよね


箱の大きい製品が多くて、

我が家の収納場所に収まってほしいので、処分した扇風機の箱と同じくらいの製品にしました。

本体は限りなく「白」なんですけど真っ白でもなく、照明の関係で微妙な色に写ってしまいました。


また明日バイバイ