クリスマスローズの花が咲く前後から植え替えを始め、土が硬いので薫炭や堆肥を多めに与えながら植えました。もう花の時期は終わりになりましたが、葉の成長が異常なくらい大きくなっていますポーン


やけに大きくなっているのですが…

変な時期に植え替えたので心配していましたが、まぁいいのかな💦


はて、あれは何かな?


びっくり、これは芍薬ですね。


クリスマスローズから切り離したつもりでしたが、根が残っていたようです

う〜ん、どうしようか⁈、




午前中、知り合いのパッチワーク展に行ってきました。海外でも受賞され、活躍中の方です♪


午後は衣替えしながら朗読を聴こうかと、え〜と、朗読を聴きながら衣替え、かな?ニコニコ


穏やかに過ごせますようにコーヒーバイバイ