やれやれと思ってお茶している息子宅…

お嫁さんが出かけるので子守と留守番に娘家族と来ましたが、ようやく静かになりましたニコニコ

一番チビと私は留守番で残りは回転寿司に出かけ、チビちゃんもお昼ご飯食べてお昼寝となり、ちょっと平和な時間ですウインク


スマホに入っている写真を眺めながら…

数年前にも投稿した写真を眺めながら、ことしの天気の不安定さをうらめしく思っていますショボーン


遠くに富士山、その手前右に北岳と間ノ岳、日本アルプス第二第三の高山が並んでいて眺めがいいですねラブラブ

南アルプス天然水のイメージに使われている甲斐駒ヶ岳とそれに続く鋸岳。奥はたぶん八ヶ岳…

ここは仙丈ヶ岳、南アルプスの女王と言われ花の百名山でもありますが花の時期は過ぎていました。2019年9月です。

さて、そろそろ帰ってくるかな😅

また明日ジュースバイバイ