ネットショッピングをよく利用しますが、初めてドキッとしてしまいましたガーン
シャンプーとトリートメントのトライアルセットを注文しましたが、トライアル製品もまだ使い切らないうちに本商品が届いて、何で?!

私がよく読まないのが悪いのですが、自動的に定期購入になるようになっていました。
そんな大事なことを最後にちっちゃい文字で書いてあるってどうなんでしょうね?
「定期便を購入しない場合は4日以内に連絡してください。」
4日!?アセアセ
自分ては定期便を注文していなかったので読まなかったのかもしれません。
今後のキャンセルをしようと問い合わせ先に電話してもなかなか出ないし、このまま年を越すのはスッキリしないので「消費者生活センター」に、相談に行きました。

「その手のトラブルは沢山あるんですよね〜、今日も朝から似たようなトラブルの対応をしていました」ガーン
相談員と話しながら、販売会社の問い合わせ先に電話をかけ続けていたら、なんとオペレーターが電話に出ましたびっくり

幸いに解約の受け付けと、返品にも応じてくれることになりました。
めでたしめでたし…なんですが、なんだかとっても疲れましたショボーン
これからもネットショッピングは利用しますが、よく読むように気をつけます

今夜はクリスマスイブ🎄
孫たちが来ます。ケーキも作ります…といってもスポンジ台を買ってデコレーションは孫たちがします。さて、デコレーション材料を買い物に行ってきますバイバイ