今日は フルーティーな梅干し
幻の梅の ご紹介です。

紀乃屋(川辺食品株式会社)様から
モニターさせて頂きました。







 母と お茶飲み

春をテーマに🌸🍵 おもてなし

お茶請けに   とっても喜ばれました                   





2011年・2010年・2009年の
モンドセレクションで金賞を受賞した
世界が認めた逸品の梅干しです。


「幻の梅」450g店頭販売価格¥3240





もうね‥ お口の中で すうっと
とろけます

美味しい~心ハート

5%まで塩分を控えているのに
梅の味は しっかり残しています。
まろやかな蜂蜜の上品な甘さと 
ジューシーな果肉が
極上の味わいです。


 
高2息子君のお弁当に

お弁当 男子弁当はね
お肉・揚げ物メインの
おかず ですから 
まろやかな蜂蜜梅で 
 サッパリと ご飯召し上がれ~



敬老の日👴👵プレゼント
ご贈答にも お勧めです。

🌸桜の開花が楽しみな季節に
なってまいりましたね

お花見に持参して🌸
お口の中で、とろけるやわらかい 
果肉の美味しさを
振る舞いたいと思います。


🍵✨来客の  おもてなし等、

一粒一粒  大切にいただきますね









川辺食品株式会社



紀乃家(川辺食品株式会社)ファンサイト参加中
紀乃家(facebook)

紀乃家販売記念「はちみつ種なし干梅」モニタープレゼント