皆さま~🎅 X'mas  キラキライヴですね

🍴今週は職場の食事会で
レストランでlunch




オシャレな店内
サラダバー&焼きたてパンに
 Olive oilに つけて🍞
サラダはシーザードレッシングを
かけて 頂きました





食後のチーズケーキ 
ラズベリーソース好きなの~**
美味しかったです

🌃夜の雰囲気も良さそうね赤ワインカクテル




二次会のお誘いは🆖✨🎤✨
お断りしまして
ショッピングモールへ

理由はね、、
マイペースで ゆったりと
平日のウィンドウshoppingを
楽しみたかったの~


shoppingキラキラバッグ。

ふらりと入ったshopで
着まわしやすいかなぁ?と
パッと羽織れる 柔らかい
ベロア刺繍ジャケットを
冒険気分で、、即衝動買い~


サンタさんも
ブラック&ホワイトコーデね
🎄🎅🎁✨
黒は全体を引き締めてくれます
からセットアップ  
カジュアル 色んなコーデに
合いそうです



Hawaiiのショップ 
ハワイ行きたいなぁ 波やしの木キラキラ





flower🌼ベア ブーケ
 💐🐻 可愛いでしょう~キラキラ




X'masイヴ✨🎄わたくしにも
🎅サンタさんからね‥
先程✨🎁✨素敵な贈り物が
届きました~

ありがとうございました


🍴今朝の朝ご飯




12/24  おはよー☀😃息子君

X'masイヴの朝なので
大サービスハート②笑

🍴息子君の朝食にハンバーグを
焼きましたよ~! 
温かいクラムチャウダーも
召し上がれ~😋

高校生男子 昨年は
彼女宅のホームパーティーへ
✨ガールフレンドや
友人とX'masを過ごす
お年頃デス
今年は朝のうちに お食事

「ケーキは いらないよ」って‥
言うので
夜、サーティワンのアイスクリームを 一緒に食べようかと思います

わたくし日中は  まったりティーtime


紅茶とホワイトチョコスコーン

春に花粉症対策に購入しました
ミントティー
もったいないので
飲んでみましたら 美味しくて
😌🌿ハーブの香りに ほっこり
冬の水分補給に good!

🍞最近~お気に入りの玄米パン
 お味は、、ほうれん草が
ほんのり香る玄米穀物の
絶品食パン  ふわふわ




近所にベーカリーショップ増えて
虹 happy~キラキラ
パン屋さん巡りが好きなの~!

🐦ソイ君も元気ピョ!
5歳になりました
大切に大切に愛情いっぱいに
育てていますラブラブ

🎅12/24🎄 大好きな相葉ちゃんグリーンハーツ
お誕生日おめでとう🎉

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」東京


東京ドームライブ参戦の
皆さま~嵐とキラキラはあとはあとはあと
幸せなお時間
楽しんで下さいね



読者登録&イイね


ありがとうございます

笑顔溢れる ステキなロゼワインシャンパンキラキラ
X'masを お過ごし下さいね

🌈 キラキラHappinessキラキラ🎅🎄




【アンデルセン】新年のご挨拶をパンにこめてお届けします\\新春のパンセット//