ByeByeBUNBUN2012 | 学芸大学 BUNBUN保育園

学芸大学 BUNBUN保育園

東急東横線 『学芸大学』駅 西口徒歩4分!!
BUNBUN保育園での日々の出来事です。

月極保育、一時預かり、お気軽にお問い合わせください。
☎03-6869-5544

WEBアルバムのリンクもこちらからどうぞ(●^o^●)

昨日は、ByeByeBUNBUNにご出席頂き本当にありがとうございました。
こどももおとなも全員集合!できてよかったですニコニコ

昨日、お伝えできなかったのですが、
「そつえんしょうしょ」と「しんきゅうしょうしょ」の言葉は、
10年後20年後、みんなが大きくなってその言葉を読んだ時に、
ちょっとでも助けになれたらいいな、と思って贈りました。
その時にみんながどう成長しているか全くわかりませんが、
あなたにはそういう側面もあったのよ、と。

10年後には、お父さんやお母さんに「これどういう意味?」と尋ねて、親子で過去を振り返る機会になったり、
20年後には、自らを省みる一つの材料になったり、、、したらいいなって思います。


だから、せめてお子様が読めるようになるまでは、なくさないでくださいね(笑。


そんなこんなで昨日の写真です。
合言葉は3月のと一緒。

ByeByeBUNBUN2012


今週も、元気いっぱいあそぼうね!


もりえんちょ