こんにちは😃
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですハイビスカス




今日は朝からゲリラ豪雨のような
強い雨が何度かあり
午前中はお天気に振り回されましたね☔️




ブンブンガーデンでも午前中は
ちょっと商店街へお散歩に行けるかなーと
思って靴下も履いて、帽子も被って
準備をしていたのですが
いざ出ようとすると急に大雨になり
商店街のお散歩は断念💦




分園さんが水あそびをしていたので
その間はカード取りをして過ごしました星

 


動物や虫の名前まで覚えてきたみんな✨
実物でなくても
イラストではない写真タイプのカードなので
すっかりカードの動物や虫と名前が
一致するようになりましたニコニコ




またカード取りでセミのカードもあるのですが
先週間近で見たセミも
カードで見ていたこともあり、すぐに
本物と結びついたようで
とても興味津々でしたよ飛び出すハート




雨が上がって0歳児のお友だちは
ポニーのところへちょっとだけカートで
お散歩へ行きました馬




ポニーのお家のところまで行き
近くで見たのですが、泣いたりせずに
ジーッとポニーを見つめていましたよ立ち上がる

 


後半は雨もすっかり止んだので
みんなで少しだけ水あそびスター



ちょっとの時間でしたが
ジメジメとした湿気と汗を流して
さっぱりしたみんなでしたラブ



午後は少しでも外に出られたらいいなーと
思っていますチョキ




みーちゃん花



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



こんにちは♪
ブンブンガーデン食堂ですジュース



本日のお給食とおやつに変更はありません。
ご確認ください☆



ごちそうさまでしたお茶