こんにちはひらめき
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですハイビスカス


今日もお外はアツアツ煽りアセアセ

お部屋でのんびりゆび絵の具をしてから
テラスで色水遊びをしましたパーカラーパレット


BUNBUN GARDEN 2024年8月①のアルバム(ブンブンガーデン)



ピンク、黄色、オレンジの

3色の絵の具用意し、

一人ひとりに何色がいいですか?と聞くと

しっかり好きな色を選んでいた

子どもたち🩷💛🧡


お友だちと一緒が嬉しい年頃なのに

しっかり自分の意思を出せる子どもたち、

とっても素敵ですキラキラ


全員筆を用いてのスタートだったのですが

しばらくすると手に塗り腕に塗り


顔にまで驚き!!!

ママのメイクを真似っこしたのかなニコニコはてなマーク


そして、保育士の腕にも

塗り塗りしてくれましたよ爆笑



絵の具の後は使ったお皿や筆を

タライに入れて洗い物ごっこ兼色水遊び義理チョコ


綺麗なお水にじわじわと

絵の具が溶けていく様子を観察したり

素早くかき混ぜて一瞬にして色水を作ったり


個性あふれる遊び方を楽しみましたルンルン



今日も楽しかったね!

明日はなにしてあそぼうかな?




あおいちゃんでした!!!




バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー右


ブンブンガーデン食堂ですスプーンフォーク


本日変更ありません!

ご確認下さいませカメラ


BUNBUN GARDEN 2024年8月のお給食(ブンブンガーデン)


今日もごちそうさまでした拍手