こんにちは😃
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです✨



今日は朝からスカッと晴れて
お水あそび日和でしたね照れ



体操をたくさんして
準備が出来ると早速テラスへ星



暑さもあったので
みんなすぐにお水の入ったタライのほうに
向かって行きましたにっこり



コップやカップの底から
シャワーのようにお水が出てくると
自然と手を伸ばしたり
普段は室内で使っているコップに
じょうごを利用してお水を入れてみたりと
実験のようにしてあそぶ子もニコニコ



また今日はバケツもあったので
バケツの中に金魚がいるように見立てて
冷たいお水を入れてあげたりと
イメージあそびをする1歳児のお友だちも
いましたよ飛び出すハート






本格的に水あそびであそんだあとは
お部屋に入って
じっくりとシール貼りやお絵描きチョキ



身体を休めながら
指先あそびもして楽しめていた
みんなでしたピンクハート



明日もとっても暑くて
お天気がいいみたいなので
お水あそびをしようかなと思っています昇天



みーちゃん花



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



こんにちは♪
ブンブンガーデン食堂ですナイフとフォーク



本日のお給食とおやつに変更はありません☆
ご確認くださいピンクドーナツ



ごちそうさまでした😋