こんにちはびっくりマーク
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログですひらめき


今日は少し遠出をして
野沢公園に行ってきましたキラキラ


BUNBUN GARDEN 2024年6月②のアルバム(ブンブンガーデン)



ジメジメと暑い気温ではありましたが

風が吹くと涼しく爽やかでお散歩日和!



公園に到着すると早速

・2歳チームは大型固定遊具

・1歳チームは輪くぐり遊具で

遊び始めましたダッシュ






2歳チームは昨年から行っていたこともあり

慣れた様子で大型遊具で遊んでいましたスター


ネットの橋が怖くてプルプル滝汗

しながらも保育士と手を繋ぎ

渡ることができると

次は自分から進んで

チャレンジする姿もありましたびっくりマーク逞しい!


滑り台もお友だちと手を繋いで滑ったり

保育士のお膝に乗って滑ったり


たっぷり遊べて大満足でしたハート




そのころ一歳チームは

輪くぐり遊具に熱中していました炎





1・2・1・2と大きく足を上げて

1つ1つ跨いで進む子どもたち!


2つ飛ばしをしようとしてかなりの

開脚を披露してくれる姿もありました爆笑


お手手と足を上手く動かし

前回行った時よりもスピードUPしていて

成長を感じましたニコニコ



飽きて来た子からスロープ遊びへ

保育士が「ヨーイドン!」と言うと

「キャキャキャ〜ピンクハート」と

楽しそうな声が響いておりました飛び出すハート




後半は日陰に移動し、

探索やミニ滑り台鉄棒をして遊び

お茶を飲んでのんびり帰園しましたひまわり




たくさん遊んだ子どもたち、

スヤスヤお昼寝していますおやすみzzz



今日も楽しかったね!

明日は何して遊ぼうかなニコニコ




あおいちゃんでした!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


こんにちは!

ブンブンガーデン食堂です!



本日、変更ありません二重丸


ご確認下さいカメラ



BUNBUN GARDEN 2024年6月のお給食(ブンブンガーデン)



今日もごちそうさまでした!