こんにちは☀️
ブンブンガーデン学芸大学園
本日のブログです✨



ジメジメと湿気が多い週明け💦
そんな中でもみんなで元気に
碑文谷公園へお散歩に行ってきました♪



今日はお池近くの広場で
ボールを持っていきボールあそびにっこり



ポンっと投げるだけではなく
サッカーのようにボールを蹴る子もいて
お友だちの真似をする子も星



どんどん先を転がるボールを追いかけては
また拾って…とちゃんと自分のボールを
目で追って、追いかけていく姿は
微笑ましかったですハート



帰ってからはジメジメで汗だくだったので
汗を流すためのシャワーをしつつ
ちょっとお水あそびニコニコ



汗をかいて疲れたところに
お水あそびはやはり楽しいようで
ダイナミックにあそぶ子も多いんですよチョキ



カップにお水をくんだり
窓ガラスにかけたりしながら涼んで
温かいシャワーでさっぱりして過ごしましたニコ



明日は1日雨予報☔
ちょっと身体測定には行けなそうなので
お部屋でゆっくり過ごそうかな…と
予定を考えていますスター



みーちゃん花



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



こんにちはスター
ブンブンガーデン食堂です昇天



今日のお給食のすまし汁→味噌汁に変更、
おやつに変更はありません☆
ご確認くださいさくらんぼ




ごちそうさまでした😋